blog

blog

『つがる市で新築引渡し』

『つがる市で新築引渡し』

弘前市外から
▶ハウスメーカー・工務店選び
▶土地探し
▶ライフプラン設計
▶住宅ローン相談 で
ご相談に来られた20代ご夫婦の新築。

 

両家のご両親も揃った記念の引渡式へご招待いただきました。

 

吹き抜けから光が降り注ぎ、自然素材が最高に気持ち良く、家事ラク動線で住み心地抜群な、遊び心のセンスに溢れた家になりました。

 

人生初のテープカットは緊張しながらも嬉しそうでした♪

 

 

鎧張りブラックガルバの外壁は圧倒的な存在感があり、玄関ポーチのウッドテイストとの相性も抜群。

 

 

撮影会もさせていただき、雑誌掲載が楽しみです♪

 

 

弘前店からの新築特典、真鍮表札もとても喜んでいただけました。めちゃくちゃかっこいい♪

 

 

引渡式の帰り際に頂戴したお手紙には
「家づくりも何から始めればいいかさっぱりわからず、どういう工務店が良いのかもさっぱりわからず、そんな時におうちの買い方相談室弘前店を見つけて駆け込みました!何もわからない状態だったけどフレンドリーに家づくりのことを教えて下さりとても嬉しかったし、頼もしかったです!めちゃめちゃかわいくてかっこいい大満足の家が完成してすごく嬉しいです♪これからもよろしくお願いします!」

と、書かれていました。

 

 

読み終わる頃には涙が滲んで、しばらく運転できなかったことは内緒です。

 

40歳を過ぎると涙もろくなるみたいです。

 

2024年最初の引渡しから感動をありがとうございました。

 

 

控えめに言って、最高でした。

 

 

私たちは一生に一度のマイホーム購入において、これからも最高のサポートをお約束します。

 

 

おうちの買い方相談室弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】をご紹介しています。

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で家計に優しい購入プランを無料で作成しています。

 

家づくりや住宅購入において「悩みごと」や「困りごと」がございましたら、必ず解決するのでお気軽にご相談くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日