blog

blog

『弘前市で新築引き渡しと青森市で見学会』

『弘前市で新築引き渡しと青森市で見学会』

昨年6月に
▶ハウスメーカー・工務店選び
▶土地探し
▶住宅ローン相談
で、ご相談に来られた40代のお客様の新築です。

 

2024年最初の新築特典の贈呈とお引き渡しに行って来ました。

 

 

「おうちの買い方相談室弘前店に行ったお陰で土地が見つかるのもスムーズだったし、住宅ローンの金利・手数料・保証料も低くおさえられて本当に良い買い物ができました♪」という言葉と、満足そうな笑顔が見られて感無量です。

 

「新築を建てるなら電気代などのランニングコストがかかりにくい省エネ住宅で、できれば平屋が理想です。」と、ご来店初日に教えてくれた理想が形になり、すべての部屋をルームツアーしてくれて本当に嬉しそうでした。

 

言葉で感謝の気持ちを伝えていただけるほどお客様が満足する良い仕事をしてくれた地元の工務店さんにも感謝です。

 

この度は念願のマイホーム、誠におめでとうございます。

 

今後も、誠心誠意のサポートをお約束します。

 

 

また、この日の午後は見学案内で青森市へ行ってきました。

 

 

詳細なプランや見積り・資金計画はこれからですが、土地の選定・住宅ローンの仕組みの説明・理想の間取りにするための生活スタイルや今後の家族構成など丁寧に打合せさせていただきました。

 

「実際の水回り設備や部屋の大きさなど、いろんなプランを見られてめちゃくちゃ楽しいです♪」と喜んでいただけました。

 

青森の冬はこれからが本番ですが、2月も住宅購入を検討されているご新規様の予約や着工3棟・上棟2棟・お引き渡し2棟と続くので、気を引き締めて最良のご提案ができるように尽力いたします。

 

 

おうちの買い方相談室 弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】をご紹介しています。

 

専門の国家資格を保有した経験豊富な住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で家計に優しい購入プランを無料で作成しています。

 

住宅の購入を検討していて「悩みごと」「困りごと」「不安」がございましたら、必ず解決するのでお気軽にご相談くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日