blog

blog

『平川市で上棟式』

『平川市で上棟式』

およそ8ヶ月前に

▶ハウスメーカー・工務店選び

▶土地探し

▶失敗しない住宅ローンの組み方

でご来店された20代のご夫婦。

 

昨年、弘前店へご相談に来られて新築を建てられたお客様からのご紹介でご来店。

 

「職場の同年代で新築を建てる人が多くなっているのですが、何から始めていいのかわからないし、絶対に失敗したくないので一度相談してみようと思いました。」と、ご相談に来られました。

 

弘前店はお客様からのご紹介が最も多い来店動機なので、とっても嬉しいです!

 

最初は「不安」や「悩み」がたくさんあったかと思いますが、家のこと・土地のこと・住宅ローンのことなど、何度も通っていただき無事に年内に上棟式を迎えることができました。

 

上棟式が終わったあとも、ご夫婦お気に入りのガレージで打合せ。

 

 

設備や照明の色や仕様を楽しそうに決めていました♪

 

この日の最後には、お施主さん・工務店さんとの記念撮影に誘っていただき私も一緒にパシャリ。

 

 

 

どの現場に行ってもお施主さんも住宅会社のみなさんも優しくて、いつもほっこりと温かい気持ちになります。

 

 

 

迫力のあるブラックガルバのかっこいい外壁も仕上がってきました。

 

完成が楽しみです♪

 

今後も、新築特典や火災保険のことなど、まだまだ精一杯のお手伝いをさせていただきます!

 

弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】をご紹介しています。

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で、家計に優しい購入プランを無料で作成いたします。

 

完全無料で何度も相談できて、自由に選べる新築特典が人気です♪

 

インスタのDMやホームページにてお気軽にご予約くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日