blog

blog

『12月は7棟のお引き渡し』

『12月は7棟のお引き渡し』

12月もたくさんのご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新規でご相談に来られるお客様もいれば、一方で12月は7棟のお引き渡しがありました。

 

どれも本当に素敵な家に仕上がっていて、それぞれの家族の笑顔が見られて嬉しく思います♪

 

 

とくにクリスマスにお引き渡しをしたお客様の「すっごい快適で感動しています」という一言に、私も感動してしまいました。

 

このご家族は約一年前に

▶ハウスメーカー・工務店選び
▶建て替え相談
▶住宅ローン比較
▶ライフプラン設計
でご来店された30代ご夫婦のご家族です。

 

新宅祭にて建物が無事竣工したことをお祝いし、感謝の意と災のないようお祈りしました。

 

最初はたくさんの「不安」や「悩み」を抱えられていて「何から始めていいかわからない」とご来店。

 

何度も弘前店へ相談に通っていただきましたがこうして無事にお引き渡しを迎えることができ、子供たち・おじいちゃん・おばあちゃん、家族みんなの笑顔が見られて感無量です。

 

新築特典の真鍮表札も綺麗に取付けられ、撮影もさせていただきとっても喜んでいただけました♪

 

 

漢字のフォントもとっても素敵♪

 

 

ご家族がこれからより良い生活を送るためのお役に立てて本当に良かったです!

 

 

お次は、白とグレーをベースにモノトーンで統一されたモダンな空間が広がるおうちです。

 

 

予定が詰まっていてお引き渡しに駆けつけることができませんでしたが、嬉しいことにお施主様が何枚も素敵な写真を送ってくれました。

 

 

旦那さんのノリも最高です☆

 

この度は誠におめでとうございます。

 

私たちは、多くの悩みを抱えて不安そうにご来店されたお客様が、お引き渡しで最高の笑顔になっているのを見るのがたまらなく好きです。

 

今後もその笑顔が続くように、精一杯のアフターフォローをさせていただきます。

 

弘前店はお客様の適正予算・ご要望(性能・テイストなど)に合わせて【ぴったりの住宅会社】をご紹介しています。

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で、家計に優しい購入プランを無料で作成いたします。

 

完全無料で何度も相談できて、素敵で自由に選べる新築特典がもらえます♪

 

インスタのDMやホームページからお気軽にご予約くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日