blog

blog

『完成見学会巡り』

『完成見学会巡り』

昨年8月に
▶ハウスメーカー・工務店選び
▶土地探し
▶ライフプラン
▶住宅ローン相談
でご来店された30代ご夫婦の新築が完成し、完成見学会へお客様をご案内してきました。

 

「キラキラ感が強くゴージャスで背伸びしたモデルハウスでは、間取りや部屋数や金額があまり参考にならないので、実際に家族構成も似たような人が建てる家はとっても参考になります!」と、お客様から嬉しいお声をいただきました。

 

 

実邸の間取り・各部屋のサイズ感・家事動線・水回りの設備・メーカーの特徴・お施主様の拘りポイントなど、実際に家をつくった工務店さんの解説付きで見学できるので「なるほど!」が多くとても参考になります。

 

 

藤崎町で自然素材をふんだんに使った長期優良住宅を見学したあとは、弘前市の完成間近の新築物件へ。

 

白で統一された、優しさと美しさを感じる外観。

 

 

飽きのこない洗練された大人ホワイトの家。

 

工務店紹介・土地探し・住宅ローン相談でご来店されてから約10ヶ月。

 

ご夫婦のこれまでの頑張りを知っているので、今週末のお引渡しが本当に楽しみです♪

 

 

ラストの新築は、これからの時代にマッチした断熱性能に拘ったHEAT20(G2)の低燃費なデザイン住宅へ。

 

 

シンプルで無駄がなく高性能とお洒落を兼ね備えた、お施主様大満足の家。

 

大手ハウスメーカーを何社も回って辿り着いたのが地元工務店でした。

 

住宅会社紹介のプロとして冥利に尽きます。

 

 

どのおうちも素敵すぎて、何回お客様をご案内していても楽しみしかありません!

 

弘前店はお客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】をご紹介しています。

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で家計に優しい購入プランを無料で作成しています。

 

相談料が無料なので「なんだか怪しい。。。」と言われることもありますが、ご興味がおありでしたらホームページやインスタDMでぜひともお気軽にお問合せください!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日