blog

blog

『弘前市・田舎館村・藤崎町で新築引渡し』

『弘前市・田舎館村・藤崎町で新築引渡し』

年末年始は弘前市内外で新築・リフォーム・リノベーションのお引き渡しが続き、弘前店からの新築特典をお届けしていました。

 

「家が古くて寒いし、結露するのも嫌だから」と築古のご実家を建て替えたお客様や、「家賃が無駄だし、子供ができて狭いから」と賃貸から新築へ引っ越しされたお客様など、それぞれの家族に家を買う理由がありますが、新しい家で生活をスタートされているお客様が口を揃えて仰る言葉が「すごく快適で本当に建ててよかったです!」という一言です。

 

どのお客様も来店当初の不安な表情とは違い、夏は涼しく冬は暖かい新居では最高の笑顔になっています。

 

それぞれの家族の笑顔を見ると「ハウスメーカー・工務店紹介」「失敗しない住宅ローンの組み方」「ライフプラン」「土地探し」など、住宅購入のお手伝いをサポートするプロとして冥利に尽きます。

 

 

 

こちらのお客様は

▶建替え相談
▶工務店選び
▶住宅ローン相談 で
弘前市外から来店されたご夫婦の新居です。

 

新築特典の真鍮表札を取付けたあとに記念撮影を行いました。

 

「イメージ通りで最高の仕上がりです♪」と喜んでいただけました。

 

 

 

 

続いてのお客様は

 

▶住宅会社選び

▶土地探し
▶ライフプランニング
▶損をしない住宅ローン設計 で
来店されたシンママの新居です。

 

「家賃を払うのがもったいないし、シングルマザーなのでコンパクトでランニングコストのかからない家を建てたいのですが、私の年収で建てることは可能でしょうか?」という言葉から家づくりがスタートしました。

 

一緒に、予算内で高性能な家を建ててくれる住宅会社を比較したり、一番条件の良い住宅ローンを比較計算したり、ライフプランで子供にお金のかかるタイミングでも支払いは大丈夫か計算したり、新築が建つまで不安や悩みが多かったと思いますが、新築特典のプレゼントをお届けした日は最高の笑顔で素敵な表情を見ることができました。

 

 

「コンパクトですごく快適です!本当にありがとうございました!」と、LINEをいただいたときは感無量でした。

 

おうちの買い方相談室弘前店は2024年も、住宅購入に対する「不安」「悩み」「困りごと」を解決し、最高のサポートをお約束します。

 

どうぞお気軽にご来店くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日