blog

blog

『ニモマケズ』

『ニモマケズ』

雨ニモマケズ風ニモマケズ

雪ニモ金利ニモマケヌ

 

 

宮沢賢治先生、大変失礼いたしました。

 

 

青森県弘前市は今年も中々の大雪です。

 

 

カメムシと大雪の関係は都市伝説だと感じます。

 

 

雪国で生まれ・雪国で育ち・全国各地で仕事をしてきましたが、この豪雪ぶりには一生慣れません。

 

 

ただ、この日は提携工務店さんの若い力が、キレのある動きで除排雪を手伝ってくれました。

 

 

一日中バテることなくダイナミックに動いて駐車場の雪を綺麗に片付けてくれました。

将来、良い大工職人になってくれそうです。

本当にいつもありがとうございます。

 

 

さて、おうちの買い方相談室 弘前店グッズに仲間が増えました。

 

 

新築現場が多くなり、スーツと革靴で現場を回っていると大工さんたちから「おめぇどごの業者だば?(津軽弁)」ばりの視線が突き刺さるので、誰なのか一目でわかるように「おうちの買い方ブルゾン」をつくりました。

 

 

背中側はQRコードになっているので、現場や街中でこのブルゾン姿を見かけたら、スマホをかざしてQRコードを読み込んでやってください。

 

 

読み取りにくい説がありますが、読み取れない場合は背中をトントンとタップして気軽に声を掛けてください。

 

 

これは内緒で絶対に秘密ですが、読み取りにくくしているのは声を掛けてもらうのが狙いです。

 

 

金利ニモ負けない住宅ローン相談が大好評です。

 

 

お気軽にお問合せくださいませ。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日