blog

blog

『7月新築注文住宅3棟目』

『7月新築注文住宅3棟目』

住宅ローンの金利や建築コストのさらなる上昇が話題となっていることもあり、住宅購入に関するご相談が昨年の2倍以上となっております。

 

 

どのお客様も真剣な気持ちでご来店されるので、必ずお役に立てるよう私たちも丁寧に対応させていただきます。

 

 

その中で昨年10月に

▶土地探し

▶ハウスメーカー・工務店選び

▶住宅ローン相談 で

弘前市外からご来店のお客様の新築現場が無事上棟となりました。

 

 

「住宅ローンと工務店選びで失敗したくないです。」と、ご来店されたお客様です。

 

 

土地は職場へのアクセスと買い物の利便性を重視して弘前市内の土地で決定。

 

 

土地の選定に苦戦する場面もありましたが、お施主さん・工務店さん・私たちの三者で連携し納得の土地を購入することができました。

 

 

お客様本人の過去の経験から「通らないかも」と不安に思われていた住宅ローンも優遇金利で無事承認を獲得。

 

 

苦難の多い現場ほど感慨ひとしおです。

 

 

この日も現場では、オレンジのポロシャツとおうちの買い方ヘルメットを着用した住宅購入診断士が満面の笑みを炸裂させていますがご容赦ください。

 

 

この度は御上棟、誠におめでとうございます。

 

これからも精一杯サポートさせていただきます。

 

 

新築特典も楽しみにしていてください。

 

 

弘前店はお客様と工務店さんの黒子役として、住宅購入の「不安」や「悩み」を解決し最高のサポートをお約束します。

 

 

お客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】【ぴったりの住宅ローン】をご紹介しています。

 

 

専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で 家計に優しい購入プランを無料で作成いたします。

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日