blog

blog

『7月の1棟目が上棟』

『7月の1棟目が上棟』

昨年10月に

▶工務店選び

▶土地探し

▶ライフプラン設計

▶住宅ローン相談 で

ご相談に来られた20代ご夫婦の新築現場です。

 

 

初回のご来店から「希望エリアでの土地探し」「住宅ローン選び」など困難もありましたが一緒に乗り越え、壮大な津軽富士・岩木山を背景に無事上棟いたしました。

 

 

私も工務店さんのご厚意で1本お手伝い。

 

 

仕事の都合で立ち会えなかったお施主様の代役として、丁寧に丹精込めて打たせていただきました。

 

 

毎度、自分のことのように嬉しすぎて満面の笑みが炸裂していますがご容赦ください。

 

 

数多くの新築現場に入らせていただきますが、どの現場も大切なお客様の家なので一柱入魂で木に触れています。

 

 

応援に駆けつけてくれた大工さんたちの活気もあり、非常に連携の取れた良い現場です。

 

 

あっという間に綺麗な骨組みが完成。竣工が楽しみです。

 

 

選べる新築特典も楽しみに待っていてください。

 

 

7月は弘前店にご相談に来られたお客様の新築現場が5棟の上棟予定です。

 

 

たくさんのご縁に感謝の気持でいっぱいです。

 

 

私たちはお客様と工務店さんの黒子役として住宅購入の「不安」や「悩み」を解決し、最高のサポートをお約束します。

 

 

弘前店は専門の国家資格を保有した住宅購入診断士が【住宅ローン選び】×【ライフプラン】で家計に優しい購入プランを無料で作成し、お客様の適正予算・ご要望に合わせて【ぴったりの住宅会社】【ぴったりの住宅ローン】をご紹介しています。

 

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ!

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日