blog

blog

『12の新築現場をパトロール』

『12の新築現場をパトロール』

現在新築着工中の12現場をパトロールしています。

 

 

上の画像はIoTの家です。

モノとインターネットをつなげてスマートで快適な暮らしを実現します。

 

 

弘前市初とのことでワクワクしています。

シート看板が4社並ぶのも弘前市初ではないでしょうか(笑)

 

 

IoTで可能になることをザックリいうと

▶スマホや音声で家電を自由に遠隔操作

▶外出先から子どもやペットを見守る

▶エネルギー消費のデータを蓄積し省エネ対策

など、数え切れないほどメッリトがあります。

 

 

これまでの日常生活では想像もつかなかった革新的な住空間が誕生します。

完成が待ち遠しいです。

 

続いて、来月お引渡しの現場では外壁工事が完了していました。

 

 

グレーのグラデーションが最高にクールな仕上りで、まだ足場があるのに存在感が溢れていました。

 

 

お施主様が言うには普段は夫婦であまり意見が一致しないそうですが、外壁に関しては好みが一致したそうです❤️

 

 

洗練された落ち着きのある佇まいがこちらの20代のご家族の雰囲気にもぴったり。

完成まであと少し。わくわくがとまりません。

 

 

こちらは今月お引渡しの現場です。

ラテカラーの外観が最高に可愛い仕上りになっていました。

コーヒーショップの店員さんをやっていた奥様のイメージにぴったりです。

 

 

11月はお引渡し予定が5棟、新築着工予定が5棟、リフォーム工事が1現場と、たくさんのご縁を頂戴しています。

 

 

現場数が多く掲載許可も得ながらとなるので、全ての現場をご紹介することは難しいですができる限りご紹介したいと思っています。

 

 

住宅購入に関するご相談は随時受け付けておりますので、不安や悩みを抱えたままにせず、どうぞお気軽にご利用くださいませ。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日