blog

blog

新築特典

新築特典

おうちの買い方相談室 弘前店ではお引渡しの際に新築特典として、新生活が華やぐプレゼントがあります。

 

 

中身はシークレットですが、これまでダントツで喜ばれてきた一品を気持ちを込めてお渡ししています。

 

 

テーマは『自分では手が出ないけどプレゼントされたらすごく嬉しいもの』です。

 

 

ほかにも、繊細な輝きを放つ真鍮の表札なども新築特典の候補にあがっています。アンティークになっていく経年を楽しめる方にはたまりません。

 

 

マイホームを買うことはとてもエネルギーを使うことなので、私たちはお引渡しの際に少しでも喜んでいただきたいという気持ちです。

 

 

新生活の第一歩を、わくわくした気持ちと笑顔で踏み出してほしいと思います。

おうちの買い方相談室に早速相談してみませんか?

  • 相談無料
  • ローン相談
  • 土地探し

0172-55-0714

受付時間 10:00〜19:00 定休日 水曜日